もぐナビホームへ > ポッキー > 江崎グリコ 冬のきらめきポッキー 塩キャラメル > もぐちゃかさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > 江崎グリコ 冬のきらめきポッキー 塩キャラメル > もぐちゃかさんのクチコミ

江崎グリコ 冬のきらめきポッキー 塩キャラメル 6袋

  • 発売日:----

只今3食べたい


view


もぐちゃかさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 6
リピしたい

すごく旨い。ポッキーの中で一番かもしれない。
だいたいポッキーは旨いと思ったことはほとんどない。プレッツェルがもともとあまり好きではない。よっぽど好みの味付けをしていないと買わない。
じゃが、これはチョコが旨いのう。加えてプレッツェルの部分もうまく感じる。
キャラメル味に塩が入っていて何ともうまいし旨そうなにおいがする。(今まで気が付かなかったが、ワシはキャラメル味が好きなんじゃな。もぐなびやってるといろいろと思い知らされることが多いのう。)
限定販売だそうで、今から売ってるところを探したいくらいじゃ。
これも近所のスーパーで安くなったものを買ったのじゃ。
この店は、新商品が入ってくると在庫が少なくなったものを安売りして場所をあけるのじゃ。だからワシが買って最後だったようじゃ。もっと早く気が付いていればもうちょっと買い占めていたじゃろう。残念じゃ。

入手:購入品/スーパー/せんどう

食べた日:2024年1月

投稿:2024/01/17 18:49

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「江崎グリコ 冬のきらめきポッキー 塩キャラメル」 の評価・クチコミ

評価
97件
クチコミ
96件

この商品のクチコミを全てみる(96件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る