もぐナビホームへ > アルフォート > ブルボン アルフォートミニチョコレート くちどけホワイト > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > ブルボン アルフォートミニチョコレート くちどけホワイト > SANAさんのクチコミ

ブルボン アルフォートミニチョコレート くちどけホワイト 箱12個

  • 発売日:2024/1/9

只今91食べたい


view


SANAさんの評価

総合 6

ブルボン アルフォートミニチョコレート くちどけホワイト。楽しみにしていたこの新商品。さっそく購入しました。

バニラシードを加えたくちどけの良いたっぷりのホワイトチョコレートを、ほろっと崩れる食感のダイジェスティブビスケットと組み合わせました。たっぷりのチョコレートからあふれるバニラのやさしい風味と、ビスケットの香ばしさをお楽しみいただけます。
パッケージには冬ならではの雪を描き、くちどけにこだわったホワイトチョコレートと白いビスケットを組み合わせた、この時期にしか味わうことができない特別感を演出したデザインとしました。
との事。

容量はミニサイズのアルフォートが12個入り。サクッと食感で、甘くて美味しい~(*^^*)

全粒粉入りビスは相変わらずのサクサク食感で香ばしく。
厚みのあるバニラ風味のホワイトチョコはしっかり甘めで良いですね〜。

アルフォートはノーマルが1番好みで、チョコ量150%もノーマルverで何度かリピしましたが、ホワイトチョコも好きなのでこちらも安くなったらリピしたいです。
とても美味しく頂きました~。

392kcal.

入手:購入品/その他/お菓子のまちおか

食べた日:2024年1月

投稿:2024/01/12 17:33

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ブルボン アルフォートミニチョコレート くちどけホワイト」 の評価・クチコミ

評価
13件
クチコミ
13件

この商品のクチコミを全てみる(13件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る