もぐナビホームへ > 日清麺職人 > 日清食品 日清麺職人 濃いだし あごだし > 千尋の彼氏2さんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > カップラーメン > 日清食品 日清麺職人 濃いだし あごだし > 千尋の彼氏2さんのクチコミ

日清食品 日清麺職人 濃いだし あごだし カップ88g

  • 発売日:2022年8月下旬

只今8食べたい


view


千尋の彼氏2さんの評価

総合 4
リピしたい

小麦の香りや風味を感じられる全粒粉入りの麺に “昆布の旨み” を加えた「ごちそうノンフライ麺」は、ちょっと硬めなので、表示では4分とありますが、少し長め(5分位)がベストな美味しさを味わえると思います。
焼あごの香ばしい風味とだしの旨みをきかせた、味わい深い醤油スープが特長で、具材は花形かまぼこ、かきたま、ネギが入っています。
日清の廉価版(近所のドラッグストアで今どき税込108円で買える)のカップ麺なので、具材は寂しいのですが、この商品は麺とスープをシンプルに楽しめて、安くて美味しいを実現できている貴重なカップ麺です。
個人的には、同じ麺職人の丸鶏ガラ醤油(個人評価⭐7つ)の方が好みですが、両方食べ比べてみて下さい。

入手:購入品/ドラッグストア/コスモス

食べた日:2023年12月

投稿:2023/12/31 12:14

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「日清食品 日清麺職人 濃いだし あごだし」 の評価・クチコミ

評価
5件
クチコミ
5件

この商品のクチコミを全てみる(5件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る