もぐナビホームへ > エースコック > まる旨 信州わさびそば > ちぃにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > カップうどん・そば > まる旨 信州わさびそば > ちぃにゃさんのクチコミ

エースコック まる旨 信州わさびそば カップ58g

  • 発売日:2023/12/11

只今35食べたい


view


ちぃにゃさんの評価

総合 3

年末年始でコッテリとした食事が続いたので、何かあっさりしたものを…と思ってる所に見つけたのがコチラ。
わさびは冷たいそばに付けるイメージだったので、温そばのわさびってどんな感じになるんだろう?
気になったので購入です!

カップを開けると粉末スープの小袋が入っているので、そちらとお湯を入れて待つこと3分。

フタを開けたらわさびの香り~!…かと思いきや。うん?至って普通のお出汁の香り。
スープを飲んでみてもわさびの香りやツーンと来る感じはほとんどなく、後味にほんのりとした爽やかさを感じるのみ。
カップに小さなお子様やわさびが苦手な方は注意と書いてあったので、そこそこ刺激があるのかな?と期待してましたが全くでした。

具材もネギ・揚げ玉・カマボコとちょっとさみしいので、これなら同じシリーズの小海老天そばの方がいいかな。
今回はあっさりした物を食べたかったのでこれはこれで…って感じですが、わさびを期待して食べるとちょっと期待ハズレかもしれません。

入手:購入品/スーパー

食べた日:2024年1月

投稿:2024/01/04 14:49

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る