もぐナビホームへ > DARS > 森永製菓 モグモグタイムダース クランベリー > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > 森永製菓 モグモグタイムダース クランベリー > SANAさんのクチコミ

森永製菓 モグモグタイムダース クランベリー 袋35g

  • 発売日:2023/8/29

只今56食べたい


view


SANAさんの評価

総合 5

森永製菓 モグモグタイムダース クランベリー。気になっていたこの商品。ワンコインになっていたので、購入しました。

● 新型コロナウイルス感染症の5類移行により、「脱マスク」が増える中、肌の状態(たるみ・シミ・毛穴・シワ・肌荒れなど)を気にする方が増加している。
●美容や健康を意識し“しっかりと噛むコト”に着目。1粒で約30噛み※を目安に設計し、チョコと素材で噛み応えと満足感が得られる品質に。
●大麦シリアル、小麦シリアル、小麦パフ、アーモンドをベースに、チョコボールは蜜漬けいちご、ダースは蜜漬けクランベリーを加えた、それぞれ5種類の厳選した素材の味わいを活かしたおいしさ。
●粒タイプで何度かに分けて食べることができ、持ち運びもしやすいように利便性のあるスタンドパウチを採用
との事。

容量はシリアル等が入っている四角い白いダース。ザクッと、グニッと?食感で、甘くて美味しい〜(*^^*)

思っていたより1個が小さめだったけど、アーモンドやシリアルが入っているので食べ応えがあり、甘酸っぱいクランベリーが良いアクセントに。

フルグラチョコやクランチチョコ系の食感で、甘い白ダースとのバランスが良く、個人的には結構好みで。
とても美味しく頂きました〜。

184kcal.

入手:購入品/その他/お菓子のまちおか

食べた日:2023年12月

投稿:2023/12/21 11:03

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「森永製菓 モグモグタイムダース クランベリー」 の評価・クチコミ

評価
4件
クチコミ
5件

この商品のクチコミを全てみる(5件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る