もぐナビホームへ > ポッキー > 江崎グリコ ポッキー贅沢仕立て くちどけ苺 > もぐちゃかさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > 江崎グリコ ポッキー贅沢仕立て くちどけ苺 > もぐちゃかさんのクチコミ

江崎グリコ ポッキー贅沢仕立て くちどけ苺 袋2本×10

  • 発売日:2021/11/23

只今27食べたい


view


もぐちゃかさんの評価

総合 5
リピしたい

岡畠農園の梅岡さんにクリソツな右隣。
相棒の伊丹憲一に見た目が似ているかなあ。怪獣大好き人間左隣。本人たちには言ったことはない。
コレを見てるとは思わないので。。。
ワシがもぐナビをやってるのは部屋の奴らは知っている。今日はもぐもぐやらないのか、とか、今日は何やるんだとか。
ワシが時々一人で食べにくいのと、休んだ次の日にお菓子を配るせいもあって、みんなもぐナビをやっているワシに協力的である。

近所のスーパーで安くなっていた。
夕方、会社でなんか食べたくなったので保冷庫に保存してあったコレを出してきて一人じゃ食べにくいので丁度席にいた両隣の奴らにあげる。
ワシとしては美味しいとは思うけどいちご味のチョコはやっぱり人工味。もうちょっと甘くないか、ミルクたっぷりのいちご味ならいいのになあ。と思っていたが、両隣が、普通のよりたっぷりチョコがかかってて美味しいよな。っていい出し、両脇のジジイが美味いって言ってたってもぐナビに書きなよ。
棒の部分がココア味なのもいいよな。

代筆して欲しいのう。ホント。

入手:購入品/スーパー/せんどう

食べた日:2023年12月

投稿:2024/01/27 22:18

コメント(3件)

な、な、なんかその光景をイメージして🤔
和んでしまった〜🤭🎶
良いなぁなんか✨
そして平和な気がする🩷

もぐちゃの身近な人は何人か知ってるんだ〜✨
そして見てくださってるんだね💡
こちらもご覧になられてるのかな🙄❓

みなさん、毎日おつかれさまです〜🤗✨
(↑なんとなくご挨拶してみる)
By ゆるりむさん  2024/01/27 22:34:45
 
-
見てないよ。
名前を教えてないから。
教えているのは可愛いお友達だけ。でも彼女は見てないと思う。
By もぐちゃかさん  2024/01/27 22:41:37
 
-
でもゆるちゃんがそう言ってたって両隣には言っとくよ。
By もぐちゃかさん  2024/01/27 22:48:51
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「江崎グリコ ポッキー贅沢仕立て くちどけ苺」 の評価・クチコミ

評価
16件
クチコミ
15件

この商品のクチコミを全てみる(15件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る