もぐナビホームへ > ポッキー > 江崎グリコ ポッキー チョコレート > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > 江崎グリコ ポッキー チョコレート > SANAさんのクチコミ

江崎グリコ ポッキー チョコレート 8包

  • 発売日:----

只今3食べたい


view


SANAさんの評価

総合 5

グリコ ポッキー チョコレート 8包。頂き物で、久しぶりに食べました。

軽快な食感に焼き上げたプレッツェルにコクのあるチョコレートをコーティング。ポキッとした心地のよい食感のポッキーは、楽しさいっぱいの弾むおいしさです。 ご家庭での買い置きに便利な8袋入り。
との事。

容量は1袋にポッキー6本入りが8袋入り。ポキッと食感で、甘くて美味しい〜(*^^*)

味や形はいつもと同じのノーマルポッキーなので、安定の美味しさで、6本入りとちょっと食べたい時に丁度良く。
1袋の本数が徐々に減っているのが残念ですが、ノーマルはやっぱり一番ホッとする味わいで。
今回もとても美味しく頂きました〜。

1袋(6本) 65kcal.

入手:もらいもの

食べた日:2023年12月

投稿:2024/01/09 02:53

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「江崎グリコ ポッキー チョコレート」 の評価・クチコミ

評価
200件
クチコミ
211件

この商品のクチコミを全てみる(211件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る