もぐナビホームへ > わスイーツ > モンテール 小さな洋菓子店 わスイーツ モンブランどら焼 > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > 和菓子・その他 > モンテール 小さな洋菓子店 わスイーツ モンブランどら焼 > やにゃさんのクチコミ

モンテール 小さな洋菓子店 わスイーツ モンブランどら焼製造終了

  • 発売日:2023/11/1

只今75食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 5
味 5
見 5

母からの差し入れ!
これだけは独り占めしたかったので子供たちとシェアせず日をずらして食後のデザートに。
モンテールのこのシリーズは大抵美味しいし、栗フレーバーだったので気になりつつも買ってはいなかったのでナイス差し入れです(^^)b

ふんわりどら焼きに、栗のクリームとホイップがサンドされています。期限ギリギリでしたがどら皮にパサつきはなし。
クリームは少なめに見えましたが食べてみると洋酒がしっかりめに感じられ、そのおかげで栗スイーツ感満載♪ 思っていたより美味しくて、モンブランケーキ風を味わえて大満足でした(^^)

ごちそうさまでした(*´꒳`*)

#洋酒香る
#モンブランケーキ風
#ふんわりどら焼き
#安定のモンテール
#秋の味覚

入手:もらいもの

食べた日:2023年11月

投稿:2023/12/05 23:36

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「モンテール 小さな洋菓子店 わスイーツ モンブランどら焼」 の評価・クチコミ

評価
39件
クチコミ
21件

この商品のクチコミを全てみる(21件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る