もぐナビホームへ > ニチレイ > 本格炒め炒飯 > 千尋の彼氏2さんのクチコミ

もぐナビホームへ > 冷凍食品・缶詰 > 冷凍調理品 > 本格炒め炒飯 > 千尋の彼氏2さんのクチコミ

ニチレイ 本格炒め炒飯 袋450g

  • 発売日:----

只今11食べたい


view


千尋の彼氏2さんの評価

総合 7
リピしたい

食べてみると、ご飯とたまごを炒めた際の香ばしさをしっかり感じることができます。
「焼豚」もいい味で、「ねぎ」のシャキッとした食感が良いアクセントになっています。
味付けはあっさり風味なので、その分炒めた時の香ばしさが引き立つ仕上がりになっています。
塩、コショウは控えめなので、好みでコショウを振ると良いかも、脂っこさもほとんど感じず、ペロッと食べることができます。
「本格炒め炒飯」という名称通り、炒めた感じを強く感じることのできる商品でした。
レンジよりフライパンで調理したほうが、「パラパラ感」が強くなり、より香ばしく仕上がるのでおすすめです。
昼食などにちょうど良い商品だと思います。
近所のドラッグストアで税込278円と去年より2割弱の値上げですが、美味しいので、止められません。

入手:購入品/ドラッグストア/コスモス

食べた日:2023年11月

投稿:2023/11/12 13:21

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ニチレイ 本格炒め炒飯」 の評価・クチコミ

評価
102件
クチコミ
105件

この商品のクチコミを全てみる(105件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る