もぐナビホームへ > ニチレイ > 本格炒め炒飯 > なんやかんやさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 冷凍食品・缶詰 > 冷凍調理品 > 本格炒め炒飯 > なんやかんやさんのクチコミ

ニチレイ 本格炒め炒飯 30g増量 袋480g

  • 発売日:----

只今5食べたい


view


なんやかんやさんの評価

総合 6
リピしたい

冷凍炒飯食べ比べ(*´∀`)♪
旦那が最近どはまりしてるニチレイの本格炒め炒飯vs.トップバリュの炒飯

左がニチレイ右がトップバリュ
こちらのが油がしっかりコーティングされている様子で艶々✨そして黄色(〃ω〃)
シンプルに具はネギとたまごとチャーシューのみ。

一口食べてびっくり...とゆーか一瞬で
平成になって間もないあの頃にタイムスリップ。

目を閉じると此処はあの町中華。
床も天井も油が染み込んだ、狭い店内のカウンターで父と食べたあの炒飯。
具は無いのになぜかめちゃうまいスープがついてくるあの炒飯。

年季の入った大きな中華鍋の味がする。
なにこの再現度。
どうやってこの味出してるの?年季の入った中華鍋の味の素とかあるの?

何かの出汁とか旨味とかではなく、あの懐かしい中華鍋に染み付いた油の味

米は一粒一粒パラパラ、しっかり味がついてて
チャーシューはこれだけで売ってたら買いたいレベルの美味しいチャーシュー(〃ω〃)
たまごもたっぷり。。。

完璧でした。強いて言うなら私にはちと油っこいってくらい。
これがレンチンで食べれるとかほんと凄すぎる。
☆7にしようかまだ迷ってる。

レンチン後の写真撮り忘れました🙏💦💦

入手:購入品/スーパー/その他

食べた日:2023年10月

投稿:2023/10/08 19:42

コメント(11件)

他の8件のコメントを表示

あっさり系で私には薄味でした🥹
コレだと思う冷凍炒飯食べたこと無いから色々食べたいです🤤
By ゅぃぽんさん  2023/10/09 06:21:52
 
-
大きな中華鍋の味がするとかやばい!
最近冷凍炒飯激ハマり中だからなあ🤤
全然べちゃべちゃもしてない??
これは絶対買ってこよう(・∀・)✨
By こつめかわうそさん  2023/10/09 08:40:50
 
-
かわうそさん
そーなの!?ハマってるの?👀
何故これを食べていない?笑
でも今冷凍炒飯すごい種類あるから一人で全部食べ比べるのは難しいよね~💦
5人くらい集まって食べ比べ大会したい(*゚∀゚)
By なんやかんやさん  2023/10/09 08:57:40
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ニチレイ 本格炒め炒飯」 の評価・クチコミ

評価
102件
クチコミ
105件

この商品のクチコミを全てみる(105件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る