もぐナビホームへ > 金のつぶ > ミツカン 金のつぶ うまうまみそ納豆 > かきださんのクチコミ

もぐナビホームへ > 大豆製品・農産加工品 > 納豆 > ミツカン 金のつぶ うまうまみそ納豆 > かきださんのクチコミ

ミツカン 金のつぶ うまうまみそ納豆 パック40g×3

  • 発売日:2023/9/1

只今24食べたい

かきだ (36)

クチコミ件数 36 フォロワー数 1
自己紹介 続きを読む




view


かきださんの評価

総合 4

一言で言うと「味噌ではなく味噌ラーメン風」。
商品名が「味噌ラーメン風」だったら、他の方の口コミにあるような「みそ」に対する違和感はなく、商品名からの期待通り美味しくいただけた気がします。
ちなみに焼肉のタレでなく、味噌ラーメンの方が近いです。

でも個人的には美味しかったです!
豆は小さく、中はパサパサしておらずしっとりでやわらか。
味噌ラーメンのような香ばしい香りで、嗅覚も味覚も、納豆独特の臭みがかなり軽減されています。

味噌ラーメンが好きで、納豆の変わり種が食べたい方には、
「みそじゃなく味噌ラーメン」という前提を頭に食べると、
たまに気分転換で食べたくなる美味しいテイストです。

入手:購入品/スーパー

食べた日:2023年10月

投稿:2023/10/11 14:23

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ミツカン 金のつぶ うまうまみそ納豆」 の評価・クチコミ

評価
5件
クチコミ
6件

この商品のクチコミを全てみる(6件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る