もぐナビホームへ > マルエス > ひとくちトースト あんバター味 > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > クッキー・パイ・ビスケット > ひとくちトースト あんバター味 > やにゃさんのクチコミ

マルエス ひとくちトースト あんバター味 35g

  • 発売日:----

只今15食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 3
味 3
見 4
買 2

ずーっと前から気になってて、ついに購入。

コロコロ角切りのラスクに、ザラつきのありそうなあんこのタレ?っぽいものがコーティングされて、固まってる感じでした。なんて表現したらいいんだろう…そのコーティングは、室温だとねちっとしてる感じなんです。

だから、そのまま食べたら軽くサクッと、でも全体的には湿気た感じのねっちりした歯触り。
これはなんとなく冷凍かな、と思って冷凍して食べたらサクッとしました!こっちの方が個人的には好み。

ただ、室温の時もほんのりだったあんこの風味は冷凍したらほぼ感じなかったかなぁ(笑) ざらつきっぽさがあんことか水羊羹とか、あの雰囲気を醸しだす。

で、室温の時も冷凍の時も、バター感はほぼなく、あんバターではないかなぁ…という感じでした(笑)
コスパ考えたら、ランチパックの端っこ使ったヤマザキのラスクの方がバター感、サクサク、サクじゅわ感をしっかり味わえて満足できるかな、と思いました。(他社商品がっつり出してごめんなさい)

気にはなってたので食べられて良かったです!
ごちそうさまでした(*´꒳`*)

#ねっちり
#あんバターではない
#あんこほんのり
#バター行方不明
#冷凍推奨
#リピしない

入手:購入品/スーパー/ドン・キホーテ

食べた日:2023年10月

投稿:2023/10/05 08:41

コメント(6件)

他の3件のコメントを表示

>ぱりんこさん
お返事遅くなってしまいました!
その後、手に入れられましたでしょうか!?
By やにゃさん  2023/10/10 21:42:09
 
-
まだ探してるのですが、見つけられて無いのです
By ぱりんこさん  2023/10/11 20:46:55
 
-
>ぱりんこさん
どうか出会えますように…ヨーカドー系列、イオン系列狙い目かもです!イオンには類似品がありました!(たぶん同じメーカーでプライベートブランドとして販売している雰囲気でした)
By やにゃさん  2023/10/12 21:47:03
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「マルエス ひとくちトースト あんバター味」 の評価・クチコミ

評価
10件
クチコミ
10件

この商品のクチコミを全てみる(10件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る