もぐナビホームへ > さくさくぱんだ > カバヤ さくさくぱんだ 濃いいちご&ショコラ > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > カバヤ さくさくぱんだ 濃いいちご&ショコラ > SANAさんのクチコミ

カバヤ さくさくぱんだ 濃いいちご&ショコラ 袋47g

  • 発売日:2022/9/20

只今41食べたい


view


SANAさんの評価

総合 5

カバヤ さくさくぱんだ 濃いいちご&ショコラ。安くなっていたので、購入しました。

1.「幸せみつけた、癒しのぱんだ」をコンセプトにしたぱんだの形のチョコビスケット「さくさくぱんだ」シリーズの期間限定商品です。
2.濃いいちごチョコレート、マイルドなミルクチョコレート、香ばしいビスケットの組み合わせが絶妙で、ついつい、次の1枚に手が伸びてしまうような、クセになる品質です。
3.チョコのぱんだの顔は70種類あります。さくさくのビスケットと2種類のチョコを組み合わせたこだわりの味わいだけでなく、様々なかわいいぱんだの表情も、食べるたびに楽しむことができます。
との事。

容量は可愛いパンダの形をしたチョコビスケットが47g(たぶん10個)入り。サクッと食感で、甘くて美味しい〜(*^^*)

サクッと食感のビスはいつもと同じで、ミルクチョコはしっかり甘く、苺チョコは濃い苺というわりにはマイルドな味わいで、酸味はほんのり程度なので食べやすく。

正直、ストロベリー&ショコラverとあまり変わらないような?気はしますが、甘党としては嬉しい限りで。とても美味しく頂きました〜。

265kcal.

入手:購入品/その他/お菓子のまちおか

食べた日:2023年10月

投稿:2023/10/14 10:51

コメント(2件)

甘党なので、ぜひ食べたいです!
でも、定番以外、見たことないんですよね‥うーん‥
By ひろこ1015さん  2023/10/14 12:08:15
 
-
ひろこ1015さん
確かにあまり見かけないかも?ですが、
もし出会えたらぜひお試しください(^^)
By SANAさん  2023/10/15 00:28:48
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る