もぐナビホームへ > 盛田 > 盛田 トリュフソース > なんやかんやさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 基本調味料・だし > 基本調味料・だし > 盛田 トリュフソース > なんやかんやさんのクチコミ

盛田 トリュフソース 瓶100ml

  • 発売日:----

只今1食べたい


view


なんやかんやさんの評価

総合 5

トリュフ大好きだから気になってたトリュフソース✨
トリュフオイルも使ってみたいけどとりあえずこちらから。

トリュフ塩は何年か前に買ったけど全くトリュフの味しなくて、撃沈。液体じゃなきゃダメなんだと思ったの(*´・ω・`)b

まずはこの世で一番好きな食べ物にかけてみました。
一応振ったけど、一滴垂らすのに慎重になりすぎて時間かかったので出てきたのはオイルのみ。

一滴でもすごいトリュフの風味(〃ω〃)
一滴でたちまち「トリュフゆでたまご」に変身✨←居酒屋メニューにあったら800円でも頼みそうなやつ

でもこれは醤油ベースだからゆでたまごより卵かけご飯とかパスタとかのが合うと思う💡
ゆでたまごはなんもつけなくても美味しいからね(〃ω〃)

あとはきのこソテーとかたまご焼きとか。。。?
ぼちぼち合うかもと思ったものに使っていこうと思います🎵

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2023年7月

投稿:2023/07/20 06:38

コメント(18件)

他の15件のコメントを表示

かなり前に主人が持ってた(買ってきた?)トリュフ塩はかなりトリュフ香ってむしろびっくりした記憶があるのですが…。
成城石井とかスーパーで見かけるトリュフドレッシングに一時期ハマったのですが、そういえば最近見ないなぁ…。
By やにゃさん  2023/07/22 05:01:52
 
-
はにわさん
ですよねー。
私も調味料売り場とか一日居れるくらい調味料興味あるけどなかなか買えないんですよね(´・ω・`)
厳選しないと使いきるの大変だし💧
100mlくらいは試しやすくていいです(*´∀`)♪
By なんやかんやさん  2023/07/22 05:29:44
 
-
やにゃさん
そうなのか~トリュフ塩でも香るのと香らないのがあるんですねー(´・ω・`)
私のは全くでした~💦
トリュフドレッシング今もぼちぼち見かけるけど、確かに一時期より減りましたね!
成城石井のトリュフのたまごサンドが神だったんだけどな~( ノД`)…
By なんやかんやさん  2023/07/22 05:33:02
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る