もぐナビホームへ > セブン-イレブン > ホイップクリームのミルクプリン > とくめぐさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > ホイップクリームのミルクプリン > とくめぐさんのクチコミ

セブン-イレブン ホイップクリームのミルクプリン

  • 発売日:2023/5/30

只今83食べたい


view


とくめぐさんの評価

総合 5
味 6
見 5
買 5
リピしたい

セブン-イレブンの「ホイップクリームのミルクプリン」です!
製造元はプライムデリカで、カラメルソース、ホイップクリームがのったミルクプリン(^^)
ミルクプリンはとろとろで口の中でスッと消えていきます。
ミルクの自然な甘さで濃厚ですが、軽くてすっきりした味わいでした。
ホイップクリームは粉糖がトッピングされており、少し甘さがあります。
ふわふわでたっぷり絞られていて、濃厚なミルクのコクを感じました。
カラメルソースはややねっとり、とろーっとしています。
ほろ苦さと香ばしさのあるソースがホイップクリームと混ざり合い、ミルクキャラメルのような味わいでした。
見た目以上に軽いので、あっという間に食べ終えてしまいました。

エネルギー 264kcal 257円(税込)

#夏の思い出

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2023年7月

投稿:2023/07/06 22:31

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン ホイップクリームのミルクプリン」 の評価・クチコミ

評価
62件
クチコミ
63件

この商品のクチコミを全てみる(63件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る