もぐナビホームへ > エンゼルパイ > 森永製菓 エンゼルパイ バニラ ティータイムパック > カルダモンさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > 森永製菓 エンゼルパイ バニラ ティータイムパック > カルダモンさんのクチコミ

森永製菓 エンゼルパイ バニラ ティータイムパック 箱8個

  • 発売日:2021年9月中旬

只今24食べたい


view


カルダモンさんの評価

総合 7
リピしたい

久々に食べたー
子供の頃大好きだったこれ。美味しいのは既にご存じていたのでわざわざ買うことも無かったこれ。旦那が先日しれっと買い物カゴに入れたこれ。お誘いに預かったので頂いたこれ。子供の頃にこれかと思ったら別会社のチョコパイだった時のガッカリ感(´・ω・`)なくらい大好きだったのに、気づいたら10年以上は食べたことなかったかも?
久々に食べたが美味しかった。このマシュマロが大事!別物はふわふわしているけども、この弾力歯応え無いからなんだか物足りない感(´ω`)そして冷やして食べると周りのチョコレートがパリパリして余計に素敵(°▽°)凍らせるまではマシュマロが固くなるので微妙。冷蔵がいいのです。
まだ何個かあるから密かに狙っておこう( ̄+ー ̄)

入手:購入品/スーパー

食べた日:2023年5月

投稿:2023/05/31 13:17

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「森永製菓 エンゼルパイ バニラ ティータイムパック」 の評価・クチコミ

評価
182件
クチコミ
191件

この商品のクチコミを全てみる(191件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る