もぐナビホームへ > ブルボン > くだものみたいなゼロ メロン味 > みにぃ321321さんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > プリン・ゼリー・カップデザート > くだものみたいなゼロ メロン味 > みにぃ321321さんのクチコミ

ブルボン くだものみたいなゼロ メロン味 カップ205g

  • 発売日:2023/2/7

只今11食べたい


view


メロンはたらみにまかせたほうがいいけどヨーグルト&オーツミルクわりうま(〃艸〃)

ブルボン
くだものみたいなゼロ
メロン味


まるでメロン果肉のような食感を再現した、1個で満足感が得られる大容量0kcalゼリーです。食感のアクセントに、もちもちキューブゼリーを入れました。


原材料名
エリスリトール(フランス製造)、メロン濃縮果汁、こんにゃく粉/ゲル化剤(増粘多糖類)、香料、酸味料、着色料(カロテノイド、クチナシ)、リン酸Ca、甘味料(スクラロース、アセスルファムK)、酸化防止剤(V.C)、乳酸Ca


このシリーズ好きなのに
リニューアル前もあまり見かけず
あまりリピートもできなかったから
リニューアルしても見つからないだろうなーと探してもなかったらたまたま発見!


たらみのメロンとかメロンフレーバーのゼロカロゼリー好きだから
前はなかったメロンがいちばん楽しみにしてました。

すでにリピートしています。

まずは
もちろん冷凍していただきます。

蓋をめくると、赤肉メロンの甘い香りと
やや青臭いような香りも。

ゼリーはきめ細かく、削りながら食べるタイプでややねっとり。
だけど、たまにジャリジャリになる時もあり。

黄色のもちもちキューブゼリーは上のほうからたぶん5コ入ってて
(削りながらだから定かではない)
ナタデココじゃないからがちがちではなく、シャリッともっちりぷるんとしています。
でも、上にいない時もあり。

香りと同じく、甘いけどやや青臭さも感じられるような赤肉メロンっぽい味わいで、
最初はなかなかおいしい!

けど、
たらみのメロンとかより
メロンの味の主張はなく、
食べ進めると
青臭いのが甘味料の味わいに感じてきて、
メロンかよくわからなくなってきて、
なんか微妙になってきたけど
ヨーグルトと食べたらおいしいです。

あと、わたしはゼロカロゼリーにミルクもよく入れて食べるけど、オーツミルクは今回初めて入れてみたけど、すごく合うから
今度からオーツミルクも入れよう!

冷蔵でもいただいてみました。

開封しても汁はなく、しっかり固まってくれていて、よくあるゼリーのぷるんとした感じではなく、
やわらかいけど、少しザラッと、ぐしゅっとした質感。
でも果肉っぽくもない。

もちもちキューブゼリーは
5個入ってて
もちもちというか、寒天みたいな質感のゼリーでした。


味の印象としては、冷凍より甘く、青臭いというか、
やっぱり甘味料がよくわかります。

メロン期待してたけど、
メロンはたらみのが比べものにならないくらいおいしい。
のですが、もうかなり食べてて最初より慣れてきて
ゼロだからリピートしちゃってます!

入手:購入品/スーパー

食べた日:2023年6月

投稿:2023/06/05 20:42

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ブルボン くだものみたいなゼロ メロン味」 の評価・クチコミ

評価
2件
クチコミ
3件

この商品のクチコミを全てみる(3件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る