もぐナビホームへ > ブルボン > くだものみたいなゼロ メロン味 > まめぱんださんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > プリン・ゼリー・カップデザート > くだものみたいなゼロ メロン味 > まめぱんださんのクチコミ

ブルボン くだものみたいなゼロ メロン味 カップ205g

  • 発売日:2023/2/7

只今11食べたい


view


まめぱんださんの評価

総合 4

新作メロン
このシリーズ、果肉感があって好きでした!気づいたら店頭から消えていてガッカリしたけれど、随分お痩せになられて再登場。こちらは、前作にはなかった新フレーバー🍈

蓋を開けたらふわっとメロンの香り。少しざらつきのある繊維質な食感で、熟れた果肉みたい。
一口食べると強い甘さを感じます。その後にメロンの香りが口の中に広がる。ちょっとチープな感じのメロン味だけれど、メロンをはっきり感じられるという点ではいいのかも。ただ、個人的には、香料が強すぎる気がする。甘さももう少し控えめでもいいと思う。
もちもちキューブは今回から新たに入りました。ナタデココほどの硬さはなく、弾力弱めのこんにゃくみたい。

ちょっとチープな感じはするものの、メロン味のゼロゼリーってあまり見かけないし、商品としては面白いと思う。
このシリーズの前作と比べると、かなり容量は減っています。もちもちキューブは要らないから、その分ゼリーにして欲しい。
とはいえ、なかなかないフレーバーだから、なんだかんだで、気が向いたらまた買うかも?

入手:購入品/スーパー

食べた日:2023年3月

投稿:2023/03/19 21:01

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る