もぐナビホームへ > 評判屋 > 明星食品 評判屋 重ねだし鶏南蛮そば > めりけんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > カップうどん・そば > 明星食品 評判屋 重ねだし鶏南蛮そば > めりけんさんのクチコミ

明星食品 評判屋 重ねだし鶏南蛮そば カップ71g

  • 発売日:2022/8/22

只今7食べたい


view


めりけんさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4
リピしたい

減塩でも美味しい
マックスバリュで発見。明星評判屋の重ねだし鶏南蛮そば。減塩25%やて。正直いままで減塩カップ麺は素通りしとったんよ。美味しくないだろ思て。どっちかいうと塩分多めが好きだったもんで。いっとき蕎麦を食べ比べた時期に薄味の良さがだんだん分かってきたんよね。特に温かい蕎麦を食べてるうちに。出汁の旨味がしっかり感じられると醤油とか塩味とか少なくても十分美味しいんよね。んで、スーパーのカップ麺売り場でこーゆーのが目に止まるようになってきたワケ。お値段118円。お財布にもカラダにも優しいなんてええやん。フタを開けると袋入りの粉末スープが登場。定番の丸い鶏肉団子がコロコロしとる。熱湯を注いで3分で出来上がり。ほないただきまひょか。つゆから。ズズズ... うんま♪ 減塩でも美味しいやん。違和感なし。鶏南蛮つゆは甘い味付けだからええのかもね。麺は細くて歯切れのええタイプ。具材は鶏肉団子とネギ。鶏肉団子は味がついとって美味しいんよ。ええもん発見した。ごちそうさま。

入手:購入品/スーパー/マックスバリュ

食べた日:2023年5月

投稿:2023/05/02 07:50

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る