もぐナビホームへ > 赤いきつね緑のたぬき > マルちゃん 赤いきつね緑のたぬき 全国味くらべ 赤いきつねうどん 北海道 > めりけんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > カップうどん・そば > マルちゃん 赤いきつね緑のたぬき 全国味くらべ 赤いきつねうどん 北海道 > めりけんさんのクチコミ

マルちゃん 赤いきつね緑のたぬき 全国味くらべ 赤いきつねうどん 北海道 96g

  • 発売日:----

只今0食べたい


view


めりけんさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5
リピしたい

うまっ!
花粉シーズンは終わた思たのに、黄砂も落ち着いた思たのに、いまだに鼻炎がつづいてビエーンなんよ。おっと失礼。ティッシュがどんどんなくなるもんで、ドラッグストアに買い出しに行ったワケ。とくりゃカップ麺の新商品コーナーをチェック。おっ!見慣れたパケが並んどる思たらチョッチ違うやん。マルちゃん赤いきつねうどん全国味くらべやて。オモロイやん。そーゆーの好きなんよ。チョイスしたのは北海道。利尻昆布をきかせた書いてあったもんで。いつも食べとるのは東日本やろから、どんなふうに違うのか楽しみやん。フタを開けると小袋が1つ。粉末スープと七味唐辛子がセットになったヤツ。てか粉末つゆやん。うどんつゆなんやから。粉末つゆって書いてあるの見たことないやね。まええか。コレを揚げにかからんように入れてと。熱湯を注いで5分で出来上がりと。ワテね、七味唐辛子はあんまし好きじゃないんよ。いろいろ入っとるやん。単純な一味のほうが好きなんよ。まぁそんな話はええか。ほないただきまひょか。まずはつゆから。ズズズ... うんま♪ 出汁しっかりで美味しいやん。東日本とどこが違うのかよう分からんけど、ひょっとしたらコッチのほうが美味しいかもしれんわ。利尻昆布の効果やろか。赤いきつねのつゆってこんなに美味しかったっけ?と思うくらい美味しいんよ。麺は言うに及ばず。ツルツルシコシコで美味しいんよ。さすがのマルちゃん。そして揚げ。甘くてジューシーでたまらなく美味しいんよね。いや実にスンバラしいわいな。いつも食べとるのと比べたくなるわいな。ひょっとして販売数を増やす魂胆やろか?ハイ、簡単にひっかかりまんねん。ごちそうさま。
#もぐプレ
#春まっさかり

入手:購入品/ドラッグストア

食べた日:2023年4月

投稿:2023/04/23 11:33

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る