もぐナビホームへ > ブルボン > ピスタチオラッシュ > ウナギミント333さんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > ピスタチオラッシュ > ウナギミント333さんのクチコミ

ブルボン ピスタチオラッシュ 箱1枚

  • 発売日:2023/2/7

只今309食べたい


view


ピスタチオ好き&健康的な歯を維持している方にお勧めします。
💓味:美味しいです。珈琲☕、紅茶、緑茶🍵など、色々な飲み物で試してみたいです。
食べたのは3月で、余っていた蕎麦茶(温)に合わせたら香り的に絶妙にマッチしました。ピスタチオラッシュのおかげで、苦手だった蕎麦茶が克服できそうですm(_ _)m
🍀食感:凄く固いナッツではないですが、ピスタチオが多めに入っています。何かしら歯に問題を抱える方には、お勧め致しません。私自身それ程歯が丈夫な方ではありませんが、温かめのお茶に合わせ特に問題なかったです。まだまだナッツ類を食べたい!今の歯を維持したいです。
✨パッケージデザインは緑色で高級感もあります。バッグ👜に入れてお洒落な気分でお出かけ✨今の季節なら保冷剤なしで大丈夫かも……
さて、どこに行こうかな?まだ予定を決めていませんでした……
#もぐプレ

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2023年3月

投稿:2023/04/11 03:58

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ブルボン ピスタチオラッシュ」 の評価・クチコミ

評価
31件
クチコミ
31件

この商品のクチコミを全てみる(31件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る