もぐナビホームへ > セブン-イレブン > 伊藤久右衛門監修 宇治抹茶とさくらのパフェ > ペリカさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > 伊藤久右衛門監修 宇治抹茶とさくらのパフェ > ペリカさんのクチコミ

セブン-イレブン 伊藤久右衛門監修 宇治抹茶とさくらのパフェ

  • 発売日:2023/3/7

只今109食べたい


view


ペリカさんの評価

総合 3
味 4
見 4
買 3

いつもなら敢えて買わない類
見た目が綺麗だったので、今日の春らしい気候もあって衝動的に購入しました!
割と小振りですが、色んな要素が詰まっているので物足りなさは無し。
味自体については、予想に反して概ね各々の要素が自分好みでした。おそらく一般的には、優しいというか薄めの味かなぁ(その筆頭は、底の抹茶ゼリー)
桜花の塩漬けは、同時期に販売されている桜もちと同じだと思います。桜もちでも実食して感じましたが、結構塩気がしっかりしています。弁当の付け合わせで偶に入っている桜色の漬け物の一歩手前位^^;
見た目と味のアクセント的小さなパーツではありますが、単品で一度に食べるのには・・・向いていないかと。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2023年3月

投稿:2023/03/08 20:33

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン 伊藤久右衛門監修 宇治抹茶とさくらのパフェ」 の評価・クチコミ

評価
15件
クチコミ
15件

この商品のクチコミを全てみる(15件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る