もぐナビホームへ > イトメン > 魚介と野菜のおだしらーめん いりこしょうゆ味 > うみ99さんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > インスタントラーメン・袋めん > 魚介と野菜のおだしらーめん いりこしょうゆ味 > うみ99さんのクチコミ

イトメン 魚介と野菜のおだしらーめん いりこしょうゆ味 袋85g×5

  • 発売日:----

只今6食べたい

うみ99 (1)

クチコミ件数 1 フォロワー数 0
自己紹介 続きを読む




view


うみ99さんの評価

総合 6
味 6
見 5
買 6
リピしたい

おいしいけど…
こちらの商品、クチコミが一つも無いので評価したいが為にもぐナビに登録しました。
値段は大手に比べてかなりお安く、味も美味しい!
しかし、入手困難でいつ食べられるか分かりません。通販はちょっと高いし…。
もっと販売地域を拡大してほしいです。

【2024/1/14追記】
前回は夏に購入しましたが今回は秋に発見しました。何故ドラッグストアにしか置いてないのか??
値上げで店によっては高いと税込み300円で売ってました。買いました。
あっさりとした優しい味に縮れ麵。私好みのインスタントラーメンでスープまで飲んでしまいます。
写真は適当で申し訳ないが、せっかく撮ったので載せときます。
店で見掛けたらその時に買わないと、すぐ売り切れてしまいます。塩味も美味しかったです。

入手:購入品/ドラッグストア/サンドラッグ

食べた日:2022年8月

投稿:2023/03/05 23:51

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る