もぐナビホームへ > 味の素冷凍食品 > えびとひじきのふんわり揚げ > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 冷凍食品・缶詰 > 冷凍調理品 > えびとひじきのふんわり揚げ > レビュアーさんのクチコミ

味の素食品冷凍 えびとひじきのふんわり揚げ 袋6個

  • 発売日:2020/2/9

只今19食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 3

【普通】味もいいし、食感は素晴らしい👏 けど…?
ジョブチューンで味の素の冷凍食品をジャッジしてたので僕もジャッジしてみるぜベイベー👱🔥

超一流料理人たちのジャッジは合格(合格5:不合格2)
【超一流料理人のコメント】
美味しかった。最初お話しされていた時に『塩味を強くしないように旨みを大事にしてます』と。それは僕がいつもうちの店の若い子に言っていることそのまま。塩味って味が強いので他の味が消えてしまう。塩味を入れるのは素材の旨みを出すため。食べたらいい塩梅だったので合格とさせていただいた。(石田伸二さん)
美味しかった。1つのボールの中にいろんな要素が含まれているのにバランスをちゃんと取れるのはすごい難しい。クワイやニンジンの食感やいろんなものの配合がすごく良い。とても美味しく感じた。ただ1つだけ、『えびとひじきの』と書いてあるがあまり主役になってない。えびのサイズを大きく1個入れるとえびをより感じられる。全体的には全然合格。(進藤佳明さん)

さて。僕の評価は…👱
うん。普通に美味しいね。
肉団子状のさつま揚げという感じで、ひじきの食感や味は感じなかったが、エビの旨味と甘味を感じられて、野菜(ニンジンやレンコンかな?)の食感がシャキシャキしてて素晴らしかった👍

けど…味としてはとにかく普通なのよね(笑)
近所のスーパーで売ってる練り物、おでん用のさつま揚げとか、そういうのと同レベルで、わざわざこの商品を買う必要は僕は感じられなかったぜベイベー👱

#ジョブチューン
#しげるんが超一流料理人に挑む
#バカ舌庶民派レビュアーしげるん

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2023年2月

投稿:2023/02/27 07:35

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「味の素冷凍食品 えびとひじきのふんわり揚げ」 の評価・クチコミ

評価
27件
クチコミ
26件

この商品のクチコミを全てみる(26件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る