もぐナビホームへ > 赤いきつね緑のたぬき > マルちゃん 赤い×黒いきつねカレーうどん > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > カップうどん・そば > マルちゃん 赤い×黒いきつねカレーうどん > レビュアーさんのクチコミ

マルちゃん 赤い×黒いきつねカレーうどん カップ94g

  • 発売日:2022/8/29

只今5食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 4

【惜しい!】削除覚悟で衝撃的なことを言います
赤いきつねに、スープだけ黒い豚カレーの粉末を移植した正直ひねりのない企画の商品だ。

今回僕はまぜそばにしたけどかなりドロッドロになった。
スパイシーさはそれなりにあって、辛さは控えめ。程よい甘さにコクもあって美味しかったが…

食べてて衝撃的なあることに気がついてしまった。

今からその衝撃的なことを言いたいと思う。

5つ星レビュアーとしてこんなこと言ったら削除されてしまうかもしれない…

それでも言わなきゃいけない…

いくよ…言うよ…言っていい?イクよ…











\\\\\普通にカレー作って麺つけて食べたほうが美味しいっす!!!!!😝/////

…え?大したことじゃねーじゃんって?

そうだよ。削除怖いもん🥺 ぴえん🥺 ぴえんとび超えてぱおん🥺🥺🥺

#しげるんのアレンジ料理教室
#しらたきを麺の代わりに使ってダイエットしようぜ
#もぐアレンジ
#もぐナビダイエット部

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2023年2月

投稿:2023/02/26 13:15

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「マルちゃん 赤い×黒いきつねカレーうどん」 の評価・クチコミ

評価
3件
クチコミ
3件

この商品のクチコミを全てみる(3件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る