もぐナビホームへ > セブン-イレブン > クイニーアマン > もぐミさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > クイニーアマン > もぐミさんのクチコミ

セブン-イレブン クイニーアマン

  • 発売日:2023/2/7

只今56食べたい


view


もぐミさんの評価

総合 6
リピしたい

セブンにこんなに美味しいクイニーアマンが!♡
セブンイレブン新商品。だけど何度か出ているらしい?
サイズは意外と大きくて210円、良い感じ。
税込みでそれくらいなら尚良いんだけど。

まずはカリカリコーティング。
ゴリゴリのキャラメリゼが好きなので、嬉しい。
更にゴリゴリ好きの方は冷凍とかしてみては?

生地も市販の袋パンのデニッシュとは違いしっかりパイっぽい感じのデニッシュでややしっとり。
バター感じる!

温めたら溶けるかなと思ったけど大丈夫。
軽くトーストしてもバターのジュワッと感が楽しめて良いです。

一時期山﨑パンの世界のパンシリーズで出たクイニーアマンにハマってたけど、今は打ってないし
コンビニでこのクオリティのクイニーアマン手に入るのは嬉しい!また買いまーす

【2023/2/24追記】
またまた購入!他のコンビニのクイニーアマンを食べていまいちだったのでこちらリピ購入。
やはりハードなカラメルの飴部分が最高だし、中のデニッシュもしっとり。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2023年2月

投稿:2023/02/16 02:07

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン クイニーアマン」 の評価・クチコミ

評価
133件
クチコミ
122件

この商品のクチコミを全てみる(122件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る