もぐナビホームへ > マウントレーニア > 森永 マウントレーニア カフェラッテ エスプレッソ > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コーヒー・お茶 > コーヒー・カフェオレ > 森永 マウントレーニア カフェラッテ エスプレッソ > やにゃさんのクチコミ

マウントレーニア カフェラッテ エスプレッソ カップ240ml

  • 発売日:2019年7月上旬

只今7食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4
リピしたい

果糖ブドウ糖液糖入ってんだー!?σ(^_^;)
マウントレーニアは以前から大好きで、前はカフェラテ、クリーミーカフェラテばっかりでしたが、産後ダイエットに取り組んでから甘すぎると感じるようになり、エスプレッソに移行中…ですが、ここのところ脂質を気にするようになってからはクリーミーさゆえに少し避けていました。でも脂質結構少なかったw

たまには飲みたくなる…ってことで買ったものの。
果糖ブドウ糖液糖入りなんですねー!?なんで買った時に見なかったんだろう?なんとなーく気にしてる成分ですσ(^_^;)

ま、良いんだけどね、たまにしか飲まないからね。

で、久しぶりに飲んでみたらコーヒーの苦味も感じられ、ミルキーさも控えめながらあり、甘さも控えめだけどちゃんと感じて…美味しいはずなんだけど、なんか前より美味しいと感じなくなってる気が?たまたまかな。果糖ブドウ糖液糖を見ちゃったからかな(笑)

…とかなんとか言いつつ、なんだかんだ言ってきっとまた手に取るんだろうなと思います(笑)

このシリーズは好きなものが多い。今のシーズンメニューのクッキークリーム?も気になるけれど、今の私には甘々すぎるのかなーとも思って二の足踏んでます。
ごちそうさまでした(*´꒳`*)

#安定のマウントレーニア
#コーヒーしっかり
#ミルキーさあり
#甘さ控えめ
#リピしてる

入手:購入品/スーパー/オーケーストア

食べた日:2022年11月

投稿:2022/11/23 14:06

コメント(5件)

他の2件のコメントを表示

マウントレーニアは、
多分ブドウ糖なんちゃらは、
ほぼ入ってるはず🥲💧
私、口当たり、後味が苦手で
買わなくなりました。

OKストアなら、ドトールチルドありますよね?😆♥️80円くらい?
二種類あるはず🥤

カフェオレ、カフェラテ好きなら、
おすすめ😘❤️
昔は、そればかり飲んでました☕️
By minorinりん さん  2022/11/23 14:44:21
 
-
ですよね〜
マウントレーニアは果糖ブドウ糖液糖
入ってるんですよね(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
普通に砂糖でいいのになぁ。

でも、マウントレーニアシリーズが何故か
口に合うので⁉
見て見ぬふりして飲んでます😅
By みほなさん  2022/11/23 18:23:31
 
-
いっぱいコメントありがとうございます♡

>もぐりーさん
今まで気にしてなかった分、好きだったドリンクに入ってるの目撃して「あぁぁぁ…」ってなるのが残念…。そこまで気にしなくてもいいのかなぁとも思っちゃいますが、どうなんでしょうね?

>こつめかわうそさん
詳しくはないのですが、ダイエットには不向き(脂肪になりやすい糖分だそうで)だそうで、なんだかなー…と思ってます。避けるに越したことはなさそう。
でもそこそこ使われてるってことは砂糖よりも扱いやすかったり、安かったりするんでしょうねぇ。

>みのりんさん
私が久しぶりに飲んで感じたこと後味の違和感はそれでしょうか…愛飲してた時期もあって好きなだけに、なんだかちょいと残念です。
ドトールありますね!確かに昨日見てみたら、あちらはちゃんと砂糖使用!!ご無沙汰なので近々買って味を思い出そうと思います♡情報ありがとうございます♪♪

>みほなさん
みほなさんも最近カフェラテ飲んでいらっしゃいましたね!美味しいですよね、たまーに(いや、可能なら毎日でも(笑))飲みたくなるチルド飲料の1つ♪
好きなものは好きだから、と割り切って気にせず飲むのも幸せですよね♡
私もきっと、また体が欲して買うんだろうと思ってます(笑)
By やにゃさん  2022/11/28 08:28:50
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「森永 マウントレーニア カフェラッテ エスプレッソ」 の評価・クチコミ

評価
71件
クチコミ
69件

この商品のクチコミを全てみる(69件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る