もぐナビホームへ > EMIAL > EMIAL なめらか杏仁豆腐 > カスタード ホイップさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > プリン・ゼリー・カップデザート > EMIAL なめらか杏仁豆腐 > カスタード ホイップさんのクチコミ

エミアル なめらか杏仁豆腐 カップ170ml

  • 発売日:----

只今31食べたい


view


カスタード ホイップさんの評価

総合 3

写真はイメージです。
なめらかということと、パッケージ写真で期待しすぎました。

ちょうどプリンよりもあっさり、ヨーグルトよりは風味があるものを食べたくてこちらを購入。

スプーンですくうとぷるん。としています。
崩れ落ちてこず適度な弾力があります。

本当に中は杏仁豆腐のみでした。
ナタデココや果物果肉など…
パッケージイメージ写真に載っているクコの実などが入っていないかと探してしまいました。

本当に杏仁豆腐のみがゼリーのように入っていて
味わいは美味しいながら、あっけなく終わってしまった感覚があります。

このEMIALブランドは、珈琲ゼリーやタピオカドリンクなど、中に食感の違う楽しいものが入っている印象があったので残念に思ってしまいました。

コンビニでの購入で定価も高いと感じます。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2022年10月

投稿:2022/11/06 20:50

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「EMIAL なめらか杏仁豆腐」 の評価・クチコミ

評価
39件
クチコミ
38件

この商品のクチコミを全てみる(38件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る