もぐナビホームへ > フジパン > 森の切り株 > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > 森の切り株 > レビュアーさんのクチコミ

フジパン 森の切り株 袋1個

  • 発売日:2018/5/1

只今113食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 4

【仮合格】もっとカスタードちょーだいっ!
森の切り株という商品名に恥じない大きさ。イイネ!

残念ながら表面はパサパサで美味しくなかったが、中のデニッシュ生地はとても柔らかくて、パサつきも抑えられててしっとり感あったのは良かった。
味自体は普通のデニッシュパンという感じで可もなく不可もなく。

ちなみに、何故かパン全体からメープルシロップのような香りを強く感じた。香りだけで味はしないんだけど…不思議だね。フシギダネじゃないよ👱ベイベー

写真だとわかりにくいけど底面のちょっと上部分にカスタードクリームが細く一周注入されている。
このカスタードクリームが甘みが強くてなかなか美味しい!

しかし量が少なすぎる!
フジパンさん!このカスタードクリームをパン中央に大量に注入してください!
そうしたらこの商品は合格になりますよ!

カスタードクリームちょーだいっ!ちょーだいっ!やーなの!めると、カスタードクリームもっと食べたいの!少ないのはやーなの!🥺🥺🥺🥺🥺


……幼児退行してみたぜベイベー👱フッ✨

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2022年5月

投稿:2022/05/10 20:35

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「フジパン 森の切り株」 の評価・クチコミ

評価
153件
クチコミ
150件

この商品のクチコミを全てみる(150件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る