もぐナビホームへ > フジパン > 森の切り株 > nekokurumiさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > 森の切り株 > nekokurumiさんのクチコミ

フジパン 森の切り株 袋1個

  • 発売日:2018/5/1

只今113食べたい


view


nekokurumiさんの評価

総合 5
味 5
見 4
買 6

カロリー?見なかったことにしよう。
切り株をモチーフにしたデニッシュ。いつの間にか袋の絵柄がシンプルになっていましたね。グループ会社「ロバパン」さんのものになります。
生地にぐるぐるクリームが練りこまれた甘・甘でずっしり重めの仕上がりでその分カロリーも高め。大人の女性の一食分相当、恐。
今までは常温でそのままいただいておりましたが、レビュアーさまのコメント参考に温めていただきました。オーブントースターからベーカリーショップの近くを通ったような甘くて香ばしい香りが漂い食欲増進。温めたパンを手で割ると、ふっくら・ふんわりクリームが程よくとろけて・・・美味しさ倍増でした。
情報ありがとうございました。

【2022/6/2追記】
スーパーで半額処分になっていた物を購入しました。
オーブントースターでリベイクし表面をカリっと香ばしくしてから食しました。
消費期限当日品でしたが、ふっくらと甘くって美味しかったですね。

入手:購入品/スーパー/アークス

食べた日:2022年5月

投稿:2018/06/06 10:41

コメント(3件)

こんにちは😃
リニューアル前は、カロリー気にせず😅……ふつうに食べておりました(笑)
カロリーを、みて買うようになり、びっくり😱💦
リニューアルして、躊躇していましたが、体重も落ちたので、近いうちに、食べる予定です♪
カロリー、高いものは、おいしいんですよね(^-^ゞ…
でも、食べますよ‼️😊
By レビュアーさん  2018/06/06 11:18:08
 
-
つけまい姫さま
コメントありがとうございます。
美味しいものはカロリーが高い傾向が・・・そうですね。一応気にはしているのですが、自分は食いしん坊なので食べちゃいますけどね。
By nekokurumiさん  2018/06/07 12:55:22
 
-
nekokurumiさん♪

以前~調子に乗りすぎて(笑)🤣💨、えらいめにあったので、(自業自得です)…最近は、一応、カロリー見ています‼️食いしん坊でも、なんでも食べられるのは、うらやましい(*^ω^)ノ😊です‼️
By レビュアーさん  2018/06/07 14:37:15
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「フジパン 森の切り株」 の評価・クチコミ

評価
153件
クチコミ
150件

この商品のクチコミを全てみる(150件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る