もぐナビホームへ > マクドナルド > カフェラテ ホット > ぐるりんこさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > ドリンク > カフェラテ ホット > ぐるりんこさんのクチコミ

マクドナルド カフェラテ製造終了

  • 発売日:2018/1/15

只今29食べたい


view


ぐるりんこさんの評価

総合 3
味 3
見 4
買 4
リピしたい

意外にも、おいしかったです
マックはいつも混んでるイメージがあるし、なんとなく客層が悪そう(失礼)で避けがちだったのですが、連れがマック食べたいというので何年かぶりにお店に。
私はとりあえずコーヒーが飲みたかったので、無難にカフェオレを注文しました。

安いコーヒーは苦味がきつかったり後味が悪いものが多いですが、こちらのカフェオレはお値段のわりにおいしいですね。少し薄い気もしますが…。
見た目もミルクがほわっとしていて悪くないです。

スタバのカフェラテは後味と胃への負担がすごくてダメだったのですが、こっちは大丈夫でした。
買い物途中に少し立ち寄ってコーヒー飲むなら、結構いいかも。
店内の雰囲気はやっぱり苦手意識ありますが、慣れれば平気になるかな。
バーガーは子供の時に数回食べた程度だけど、今度チャレンジしてみようかなと思っています。
あの価格でよく頑張ってくれてますよね。。応援したい気持ちは、すごくあります。また来店したいです。

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/マクドナルド

食べた日:2022年2月

投稿:2022/03/26 13:34

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「マクドナルド カフェラテ ホット」 の評価・クチコミ

評価
30件
クチコミ
31件

この商品のクチコミを全てみる(31件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る