もぐナビホームへ > 乃が美 > 乃が美 生 食パン > Takkeさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > ドーナツ・パン > 乃が美 生 食パン > Takkeさんのクチコミ

乃が美 生 食パン

Takkeさんのクチコミ

乃が美 生 食パン

  • 発売日:----

只今98食べたい

Takke (4)

クチコミ件数 4 フォロワー数 1
自己紹介 続きを読む




view


Takkeさんの評価

総合 1

高級食品でマーガリンはNG!
友人に乃が美の食パンを勧められて、一斤買ったが帰ってきてパンフレット見たらマーガリンが使われていることに気がついた。即返品をお願いしたが、食品衛生上一旦売ったものは異物混入とかがない限りはできないと断られた。私にとって「食べるプラスチック」と評されるマーガリンも異物同然で、はっきり言って食品ではない。

500円近くもする食パンでマーガリンはあり得ない。消費者を舐めてるの?友人の推薦と価格帯で不覚にも高品質の食品だと盲目的に信じてしまった。購入前にサイトで成分表示を見るべきだったと深く後悔!即ゴミ箱行きとなった。匂いで胸焼けしそうで気分が悪くなったので、急いで換気した。久々にとんでもない似非食品に出くわした。友人らにも絶対に強く勧めないし、勿論二度と買わない。

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト

食べた日:2022年1月

投稿:2022/01/25 15:50

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「乃が美 生 食パン」 の評価・クチコミ

評価
69件
クチコミ
70件

この商品のクチコミを全てみる(70件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る