もぐナビホームへ > 予約でいっぱいの店 > S&B 予約でいっぱいの店の海老のアメリケーヌソース > なんやかんやさんのクチコミ

もぐナビホームへ > レトルト・レンジ食品 > パスタソース > S&B 予約でいっぱいの店の海老のアメリケーヌソース > なんやかんやさんのクチコミ

S&B 予約でいっぱいの店の海老のアメリケーヌソース 箱140g製造終了

  • 発売日:----

只今3食べたい


view


なんやかんやさんの評価

総合 3

海老はいいのに💧
パスタとか全然茹でないくせに、美味しそうなパスタソース買っちゃう悪いクセ。
で、いつも賞味期限が…(。-∀-)

ボロネーゼもヤバいけどまずはこっちから🎶
アメリケーヌとか、海老のビスクとか大好きなんだよね~(〃ω〃)
レトルトなので湯煎で温めて、パスタ茹でるのがめんどくさすぎるので糖質0丸麺を買ってきてチンして、掛けて食べました。

最初のひと口は濃厚でがっつり海老の味がして
おぉ~✨✨って思ったけど、
次の瞬間、強烈なニンニク臭💦💦
海老が一気に消え去るほどのニンニク臭💦💦

がんばって半分くらい食べたけど、くどいとか塩辛いとかじゃなく(ちなみにけっこう塩分も強め)ニンニク臭にギブ( ノД`)…

あー、そうだ。アレみたい、アレ。名前なんだっけ?
アンチョビとニンニクとオイルの。付けて食べるやつ…

休みの何も予定の無い日に食べたからよかったものの、知らずに誰かと会う前とかに食べてたらと思うと怖い。。。

こーゆう感じのパスタソースはたぶん女性のが買うと思うし、アメリケーヌにこんなニンニク求めてないから…
ニンニクなければ、絶対好きなやつだったと思う(´・ω・`)

入手:購入品/スーパー/マックスバリュ

食べた日:2020年12月

投稿:2020/12/12 07:04

コメント(7件)

他の4件のコメントを表示

細麺だとソースや汁と絡みがいいしね( ̄∇ ̄)🎶
でもこんにゃく麺はかいすぎると期限切らしちゃう(笑)
By ぺりちゃんさん  2020/12/12 13:02:51
 
-
わかる!うちもこんにゃくいっつも期限切れてる( ̄▽ ̄;)
長いようであっとゆうまだよね💧
今も棚の中には期限切れのこんにゃくがいっぱいww
By なんやかんやさん  2020/12/12 18:22:30
 
-
それそれ(ノ∀`笑)
仕方なく冷凍したりもするんだけど私あんまりゼロ麺の冷凍した食感好きじゃないんだよね…💦
By ぺりちゃんさん  2020/12/12 19:53:27
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「S&B 予約でいっぱいの店の海老のアメリケーヌソース」 の評価・クチコミ

評価
6件
クチコミ
5件

この商品のクチコミを全てみる(5件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る