もぐナビホームへ > 予約でいっぱいの店 > S&B 予約でいっぱいの店の海老のアメリケーヌソース > ルーキーズさんのクチコミ

もぐナビホームへ > レトルト・レンジ食品 > パスタソース > S&B 予約でいっぱいの店の海老のアメリケーヌソース > ルーキーズさんのクチコミ

S&B 予約でいっぱいの店の海老のアメリケーヌソース 箱140g製造終了

  • 発売日:2017/2/13

只今4食べたい


view


ルーキーズさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

海老の旨みがぎゅぎゅぎゅっと濃縮
予約でいっぱいシリーズの商品です。海老のアメリケーヌソースということで見つけて即買いしました。

袋を開けた瞬間から海老の香りが漂ってきました。海老のコクとソースのまろやかな風味が上手くマッチしています。全体的に濃厚でパスタともよく絡んでいますね。

パスタでもペンネでもニョッキでもどれにでもあうなぁと思いました。

入手:購入品/スーパー/アピタ

食べた日:2017年4月

投稿:2017/04/16 23:02

コメント(2件)

個人的にはこのシリーズ、ボロネーゼやカルボナーラと言った定番味のイメージが強いのですが、えびの甘さが楽しめる華やかなソースも新鮮ですね。自分ならショートパスタで頂きたいかなと。

実生活で大変なのかと心配になってしまいまして…どうか無理はなさらずに。
By レビュアーさん  2017/04/20 14:36:39
 
-
へんみさんへ

お久しぶりです。コメントありがとうございます。
なんかと頑張ってます(笑)

私もショートパスタとの組み合わせがお気に入りです。とても大好きなパスタソースです。
By ルーキーズさん  2017/04/22 09:54:12
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「S&B 予約でいっぱいの店の海老のアメリケーヌソース」 の評価・クチコミ

評価
6件
クチコミ
5件

この商品のクチコミを全てみる(5件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る