もぐナビホームへ > マルちゃん > 至福の食卓 マルちゃん焼そば だし香る芳醇 ソース味 > なんやかんやさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 米・麺・粉類 > 麺・生地・パスタ > 至福の食卓 マルちゃん焼そば だし香る芳醇 ソース味 > なんやかんやさんのクチコミ

マルちゃん 至福の食卓 焼そば だし香る芳醇ソース味 袋350g製造終了

  • 発売日:2020/2/17

只今9食べたい


view


昼食難民
休校・在宅勤務が続き、自分はパートで居ない日も子供と旦那に昼食を作り置きしていかなくてはいけない日々。。。

インスタントラーメンでも作ってあげてと言っても作ってくれないし昼から野菜がたっぷり食べたいとかほざいてる旦那の為ではなく子供のために毎日野菜たっぷりの焼きそばを作ってます(´・ω・`)

週3とかで焼きそば。男二人で5玉くらい食べるのでいつもは一袋20円くらいの安い焼きそばに自分で味付けしてますが、自分も休みで一緒に焼きそばを食べなきゃいけないときくらいは美味しい焼きそばにしようとこちらを買ってみました←←

ほんとはせっかくの休みのランチに自分で作った焼きそばなんか食いたかねーけど…

こちらの焼きそばソースは粉末ではなく液体。どろっとして濃い色。
焼きそばはいつものやつよりちょっと透き通った細麺。
細麺は適度にコシがあり、細いから食べやすくてソースは濃そうに見えるけど魚介の出汁が効いた上品なソースで美味しい(*´ω`*)

確かに普段の安い焼きそばよりは美味しいけど至福の…?ってほどじゃないです(。-∀-)
いつもほんだし入れてるから味はほぼ一緒だしねww
まぁでも自分も食べる時くらいせめてこーゆうのにしたい。

あーほんとに作り置きできて安く済んで簡単で栄養満点な、焼きそばと焼きうどん以外の昼食誰か教えてほしい( ノД`)…

とりあえず明日始業式だけど、まだどうなるかわからんしねぇ。旦那は確実にまだまだ在宅だし←一番嫌。
一人で好きなもん食べたい(´;ω;`)

入手:購入品/スーパー/マックスバリュ

食べた日:2020年4月

投稿:2020/04/06 15:12

コメント(32件)

他の29件のコメントを表示

アベノマスクとかうちもいらん( ´° ³°`)プッ
手作り布マスク貰ったし、まだちょっとマスクもあるし…
その分医療施設にアルコールやマスクまわせばいいのにね💦治験に回してもいいしさ💦
マスクより現金くれwww(* ̄m ̄)
By ぺりちゃんさん  2020/04/08 21:12:03
 
-
現金でマスク買います((*≧艸≦)ププ
ウチもマスク貰ったけど
EXITかよってデザインでさ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
いよいよ紙マスクの在庫切れたらヤバい‪w
上の子とか絶対してくれないだろな💦
うちも黒とかグレーとか青のマスク(ノ∀`笑)
でも給食当番よりはマシかなwww
By ぺりちゃんさん  2020/04/08 22:17:44
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「マルちゃん 至福の食卓 マルちゃん焼そば だし香る芳醇 ソース味」 の評価・クチコミ

評価
7件
クチコミ
8件

この商品のクチコミを全てみる(8件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る