もぐナビホームへ > アマノフーズ > いつものおみそ汁 とうふ > みにぃ321321さんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > スープ・カップ春雨・味噌汁・その他 > いつものおみそ汁 とうふ > みにぃ321321さんのクチコミ

アサヒ いつものおみそ汁 とうふ 袋10g

  • 発売日:----

只今2食べたい


view


こいお豆腐にもあうゼロ麺(〃艸〃)
アマノフーズ
いつものおみそ汁 とうふ

やさしい甘さの合わせみそと、かつおと昆布だし。やさしい味わいのみそとだしで、とうふの素朴な味わいを引き立てます。
とのことで、入院中にお母さんが持ってきたけど、おうちで飲みました。

お湯をテキトーに注いでいただきます。

お豆腐は5コ入ってて、お豆腐自体にも味が付いてるのか、濃い味で、お味噌汁よりお豆腐のが濃い味ですが、ちゃんとお豆腐の味もします。

わかめとネギが入ってて、わかめはわかめ、ネギはしゃきしゃき。

今回は賞味期限切れてない糖質ゼロ麺を入れましたが、もちろんお味噌汁にめっちゃ合っててさいこうでした(o´艸`o)♪


入手:購入品/その他/お土産・おすそ分け

食べた日:2020年1月

投稿:2020/01/22 13:46

コメント(3件)

フリーズドライの味噌汁に入ってる豆腐、めっちゃ好きなんですよー(≧ω≦)
そうそう!なんか味染みてるし❤
うちはこれの減塩タイプが買溜めしてあります🎶フリーズドライなのに絹ごしみたく滑らかで、美味しいんですよね~(〃∇〃)
豆腐増量してほしいです🎵
By なんやかんやさん  2020/01/23 08:13:14
 
-
わたしお豆腐はそのまま食べるのは木綿派なんですけど、やっぱりおみそ汁には絹ごしだな~ってくらいちゃんと豆腐ってました♡
たしかに少なすぎるから、20コくらい入れてほしいですよね( *´艸`)
今思ったんですが、ふつうのにお湯をたくさん入れたら減塩になりますかね(笑)
By みにぃ321321さん  2020/01/23 08:35:31
 
-
なりますなります(  ̄▽ ̄)
減塩タイプでもお湯2~3倍入れないと私は辛く感じます。
私も普段は断然木綿派❗でもこれはまた別ですよね~💕
By なんやかんやさん  2020/01/23 18:48:42
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「アマノフーズ いつものおみそ汁 とうふ」 の評価・クチコミ

評価
8件
クチコミ
9件

この商品のクチコミを全てみる(9件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る