もぐナビホームへ > アマノフーズ > いつものおみそ汁 とうふ > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > スープ・カップ春雨・味噌汁・その他 > いつものおみそ汁 とうふ > レビュアーさんのクチコミ

アサヒ いつものおみそ汁 とうふ 袋10g

  • 発売日:----

只今2食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 6
リピしたい

もうアマノフーズさん信用します。
飲む前から高評価です笑
他の味の味噌汁を飲んで、
「こんなに具材が生きていて出汁が優しい味の味噌汁あるんだ…」と感動した経験をすでにしているからです😚

豆腐だろうとそこはアマノフーズさん高い完成度です。

豆腐が立方体の絹ごし豆腐の、
豆腐の味がちゃんとしますし人工的な固めた食感でもない。
ネギも生の出汁がしみたしんなり食感、わかめもしっかり入っています。
本当てづくりの味噌汁フリーズドライしたみたいです。

一品としているには十分すぎる食べ応え。
出汁もどちらかというと顆粒出汁っぽいですが、しょっぱくなくホッ、とさせてくれます。味噌の味も出汁と同じくらい優しくこちらもホッ、とさせてくれます。顆粒だし、我が家も使うので本当に家庭の味そのものでした。

味噌汁以外にも期待。機会があれば食べてみたいです

入手:購入品/その他/お土産・おすそ分け

食べた日:2018年11月

投稿:2018/11/22 19:48

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「アマノフーズ いつものおみそ汁 とうふ」 の評価・クチコミ

評価
8件
クチコミ
9件

この商品のクチコミを全てみる(9件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る