もぐナビホームへ > セブンプレミアム > あずきもなか > なんやかんやさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > あずきもなか > なんやかんやさんのクチコミ

セブンプレミアム あずきもなか 袋120ml

  • 発売日:----

只今12食べたい


view


なんやかんやさんの評価

総合 7

嬉しすぎて泣きそうです( ;∀;)
これー!!これです!!これでございます!!
ずっとずっと待ってました( ノД`)…
セブンプレミアムのあずきもなか。この中のあずきアイスがどストライクで、ほんとに大好きだったのですが、突然あんことミルクアイスの2層になったモナカに変わってしまって絶望していました。

もう諦めて忘れかけていたのですが今日初めて入ったちょっと遠くのセブンで発見!!!
え?新発売?

皮はちゃんとした和菓子屋さんのモナカと同じ香ばしい香りがします。食感は相変わらずパリッパリですごい⤴⤴さすがのセブン(≧ω≦)
そしてなんといってもこのあずきアイス~❤ヤバい😍😍やっぱうますぎる😍😍
けっこう固めでしっかり小豆って感じ。ミルクと小豆のバランスが私的に最高なんです💕💕甘さ控え目、くどくない✨なのでホワイトチョココーティングの甘さとも合います。

皮も絶品、アイスも絶品。だけど欲を言うならもっと中のアイスいっぱい欲しい!!
またなくなるまでひたすらリピしますね~⤴⤴

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2019年9月

投稿:2019/09/14 17:22

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブンプレミアム あずきもなか」 の評価・クチコミ

評価
92件
クチコミ
92件

この商品のクチコミを全てみる(92件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る