もぐナビホームへ > セブンプレミアム > あずきもなか > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > あずきもなか > レビュアーさんのクチコミ

セブンプレミアム あずきもなか 袋120ml

  • 発売日:----

只今12食べたい


view


あずきの粒量が寂しい
金の最中はあずきとアイスが別になっていますが、こちらは2つが混ざってあずきアイスになっています。見た目所々にあずきの粒があってアイスの色もほんのりあずき色に。
あずきの粒は所々入っていますがすくないです。10粒もないです。
もっとあずきの粒があれば完璧。でもアイスはあずきの味がしっかりついていたので良しとします。

甘くない最中はホワイトチョココーティングのおかげでサクサク感が残っていましたが、完全なサクサクではないかな?買ってその日のうちに食べたのに…。

私はこちらの商品美味しかったですが、リピはないですかね。
やっぱりあずきそのものを味わいたいので次また買うとなったら金の最中あずきのほうを買ってしまうと思います。

120ml
276kcal

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2019年8月

投稿:2019/08/24 07:47

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブンプレミアム あずきもなか」 の評価・クチコミ

評価
92件
クチコミ
92件

この商品のクチコミを全てみる(92件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る