もぐナビホームへ > 信州ハム > 信州ハム 扇型ソーセージ > ビールが一番さんのクチコミ

もぐナビホームへ > ハム・ソーセージ・ 肉 ・卵 > ソーセージ > 信州ハム 扇型ソーセージ > ビールが一番さんのクチコミ

信州ハム 扇型ソーセージ 87g

  • 発売日:----

只今2食べたい


view


ビールが一番さんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

昔懐かしの扇型ソーセージ(^ ^)
信州ハムさんから発売されています、扇型ソーセージ87g。
扇型ソーセージって和歌山に赴任していた時によく食べたものです。
大阪在住当日からその存在は知っていましたが、和歌山での人気は半端なかったです。
お気に入りレビュアーさんによりますと京都でも人気とのことですが!
以前は大手のハムメーカーさんも市販用のパック作っていましたが、今や身近で見るのは信州ハムの製品だけになってしまいました。
今日はそのままいただきましたが、焼いてマヨネーズとソースで食べるとご飯🍚が進みます!

入手:購入品/スーパー/オークワ

食べた日:2019年7月

投稿:2019/07/20 21:01

コメント(6件)

他の3件のコメントを表示

ちるさん
大阪は曇りです☁️。
九州地方豪雨が心配です。
私が九州一周した時もこの時期の集中豪雨で列車止まって大変でした。
くれぐれもお気をつけて!
北九州住みの娘にも聞いてみます!
By ビールが一番さん  2019/07/21 07:35:45
 
-
北九州だと、気をつけた方がよいですね。
いつ酷くなるかわかりませんから、
お嬢様もお気を付けくださいね。
By ちるおこぜさん  2019/07/21 07:52:46
 
-
ちるさん
ありがとうございます。北九州も警報出てるみたいです!
By ビールが一番さん  2019/07/21 08:19:22
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る