もぐナビホームへ > ガーナ > ロッテ ガーナ 生チョコレート 芳醇ミルク > 高野アイスさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > ロッテ ガーナ 生チョコレート 芳醇ミルク > 高野アイスさんのクチコミ

ロッテ ガーナ 生チョコレート 芳醇ミルク 箱64g製造終了

  • 発売日:2018/10/9

只今17食べたい


view


高野アイスさんの評価

総合 5
味 5
見 4
買 4

生チョコレート Ghana 芳醇ミルク
外側のシェルチョコは、パリッとした食感の「ガーナ」らしいまろやかな甘さのチョコです。

中の生チョコは、ねっとり柔らかい食感のまろやかな甘さのチョコでほんのりとですが洋酒の味わいが感じられます。

2つのチョコは、中の生チョコの方が少しだけ甘いチョコレートかなと思いました。

丁度「ガーナリップル」があったので食べ比べてみたのですが、個人的には「ガーナリップル」の方がミルク感のあるまろやかな甘さのチョコに感じられて好きだったので、通常の「ガーナミルクチョコレート」の方が好みなのかなと思いました。

パリッとまろやかなシェルチョコと、ほんのり洋酒の味わいの感じられるトロッと柔らかい生チョコで、「ガーナ」らしいまろやかで甘い生チョコレートで美味しかったです。

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2019年3月

投稿:2019/03/12 09:40

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ロッテ ガーナ 生チョコレート 芳醇ミルク」 の評価・クチコミ

評価
37件
クチコミ
38件

この商品のクチコミを全てみる(38件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る