もぐナビホームへ > ガーナ > ロッテ ガーナ 生チョコレート 芳醇ミルク > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > ロッテ ガーナ 生チョコレート 芳醇ミルク > SANAさんのクチコミ

ロッテ ガーナ 生チョコレート 芳醇ミルク 箱64g製造終了

  • 発売日:2018/10/9

只今17食べたい


view


SANAさんの評価

総合 5

ガーナ 生チョコレート 芳醇ミルク
ロッテ ガーナ 生チョコレート 芳醇ミルク。ずっと気になりつつもスルーしていたこの商品。安くなっていたので、やっと購入しました。

ミルクの旨みを引き立てた濃厚な味わいの生チョコレートを極薄のガーナミルクのシェルチョコで包み込みました。生チョコの繊細で味わい深いおいしさをお楽しみいただけます。ガーナならではのミルク感の効いたコクのある味わいと、生クリームで仕上げた生チョコだから実現できた、とろっととろける口どけを堪能していただける商品です。
との事。

容量は一口大サイズのチョコが個包装で8個入り。パリッと?食感で、甘くて美味しい〜(*^^*)

冷やしたので周りのチョコはかためのパリッと食感で、中の生チョコはネットリ滑らかでしっかり甘めで良いですね〜。
味は基本的には赤のガーナとあまり変わらないけど、こちらの方が生チョコなのでよりクリーミーでまろやかな感じかな?

コスパは良くないけど、やっぱりガーナは私好みで、とても美味しく頂きました〜。

入手:購入品/お菓子のまちおか

食べた日:2019年3月

投稿:2019/03/06 11:57

コメント(4件)

他の1件のコメントを表示

がんちゃん
5箱とは中々やるね〜😆
私は120円くらいでゲットしたから、
ぜひ大量購入してがんちゃんに
あげたいくらいだわ♡笑

でも、確かにこの甘さは
連続だとちょっと飽きるかもね〜💧
私も黒が食べたい❤️
By SANAさん  2019/03/06 17:16:34
 
-
SANAちゃん♡

120円は お値打ちやわ〜😄

ね、黒箱も食べたいよね。今シーズンは、もう出ないだろうねー😢
By レビュアーさん  2019/03/06 18:55:34
 
-
がんちゃん
やっぱり、今シーズンは黒は
出ないんだね〜(ノ_<)

まだお値打ち価格で残ってたら、
私もストック買いしようかな♡笑
By SANAさん  2019/03/07 05:56:54
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ロッテ ガーナ 生チョコレート 芳醇ミルク」 の評価・クチコミ

評価
37件
クチコミ
38件

この商品のクチコミを全てみる(38件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る