もぐナビホームへ > ヤマザキ > 豆大福風パン つぶあん&ホイップ > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > 豆大福風パン つぶあん&ホイップ > レビュアーさんのクチコミ

ヤマザキ 豆大福風パン つぶあん&ホイップ 袋1個製造終了

  • 発売日:2018/11/4

只今78食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 4
味 4

塩豆大福~☃️
あら~珍しい‼️母が買ってきたので、半分こしました。下町ロケット🚀本は読みましたが、TVは見てない😁先日、同コラボのランチパックのコロッケの方迷ったんですよね~

豆大福もフジパンの大福みたいな~も好きなので、ハズレないかと…

製造は山崎製パンです。
打ち粉は「大福みたいな~」よりかは少なめで、赤えんどう豆がゴロゴロくっついた白パン。
もっちりはしてないけど、パサつきはそんなに感じず、ふっくらふわふわしてました。
おっ?この赤えんどう豆、甘くない‼️塩気を感じます。ほっこり✨これがまた、中のつぶあんの甘さを引きたてて、いいコントラストになってます。
ミルクホイップは、たっぷりってほどでもないけど、大福風パンだから餡も美味しいし、🆗✨な量です🎵

練り込みえんどう豆が意外でよかったです🍀

344㌔㌍

入手:購入品/スーパー/マックスバリュ

食べた日:2018年11月

投稿:2018/11/28 11:09

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ 豆大福風パン つぶあん&ホイップ」 の評価・クチコミ

評価
163件
クチコミ
180件

この商品のクチコミを全てみる(180件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る