もぐナビホームへ > ヤマザキ > 豆大福風パン つぶあん&ホイップ > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > 豆大福風パン つぶあん&ホイップ > レビュアーさんのクチコミ

ヤマザキ 豆大福風パン つぶあん&ホイップ 袋1個製造終了

  • 発売日:2018/11/4

只今78食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 4

パン生地期待値下げといて食べました
他のレビュアー様のクチコミを拝見すると、パン生地が残念。とおっしゃってる方が多いので、そこは期待値下げて食べました。

そのおかげか?パン生地は思ったよりパサってなく、まぁこれが普通かな?程度に思いました。
もちろん、パケに書いてある しっとりもっちり では無かったですがー😅
表面の粉々が、パサってる感を煽っている様な気がします。
パン生地には赤えんどう煮豆が たくさん練り込まれています。
このお豆、ちょっと硬いんだろ〜な、と思っていたら柔らかい!
ほっくり感もありで、さすが煮豆なだけあります。
パン生地からか、煮豆からか感じる 塩けがとてもいい。

中は粒あんとホイップ。
量的に物足りなさは感じなかったですし、たっぷり〜とも思わなかったなぁ。
ごく普通量です。
ホイップのミルキーさが美味しかった〜!
粒あんは、まぁまぁ粒感のある、これまた普通〜な。
甘さ加減も丁度良く、パン生地の塩けとあんホイップが よく合います。

思ったよりパン生地パサって無かったし、お豆柔らかかったし、塩けがいい具合だったし…
目立って悪い所が無かったので☆4にします。
大した感動は無かったので☆5までは行かないよ〜🤗

入手:購入品/ドラッグストア/サンドラッグ

食べた日:2018年11月

投稿:2018/11/27 15:49

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ 豆大福風パン つぶあん&ホイップ」 の評価・クチコミ

評価
163件
クチコミ
180件

この商品のクチコミを全てみる(180件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る