もぐナビホームへ > ミニカップ > ハーゲンダッツ ミニカップ マンゴープリン ココナッツミルク仕立て > *C*さんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > ハーゲンダッツ ミニカップ マンゴープリン ココナッツミルク仕立て > *C*さんのクチコミ

ハーゲンダッツ ミニカップ マンゴープリン ココナッツミルク仕立て カップ99ml製造終了

  • 発売日:2018/5/8

只今134食べたい

*C* (5063)



view


*C*さんの評価

総合 5

ココナッツミルクソルベもっと食べたい!
冷凍庫に眠っていた、季節外れのこちらを救出!
以前食べた他社製マンゴープリンアイスが微妙だったので、
「とりあえず消費(;´Д`)」的な気持ちで手に取りました。

食べてみると、前言撤回な美味しさ!
マンゴソースの爽やかな濃厚さと、さっぱりとしたココナッツミルクソルベが絶妙です(*´Д`)
さらにその下にはミルキーなマンゴープリンアイス!
濃厚さもありつつさっぱりとして、本当に美味しい。

ただ1つ気になるとしたら、マンゴーソースが濃厚すぎて、ココナッツアイスとプリンアイスの風味が負けちゃってる感じがしたとこかな。

とは言え、全体的にはとっても美味しかったです。
また来年もぜひ発売してほしいです(*'ω'*)

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2018年11月

投稿:2018/11/27 16:35

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ハーゲンダッツ ミニカップ マンゴープリン ココナッツミルク仕立て」 の評価・クチコミ

評価
55件
クチコミ
54件

この商品のクチコミを全てみる(54件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る