もぐナビホームへ > ヤマザキ > 苺ショートケーキ > rikichiさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > 苺ショートケーキ > rikichiさんのクチコミ

ヤマザキ 苺ショートケーキ パック2個

  • 発売日:----

只今7食べたい


view


rikichiさんの評価

総合 5
リピしたい

スポンジふわっっふわ!!
ヤマザキの2コ入りケーキシリーズ、初めて食べました。
パサパサのイメージがあってスルーしていたのですが、もぐナビでの評価が高く気になって、まずは定番のショートケーキを購入です☆

間にはホイップクリームが薄~く2層挟んであるのみで、ジャムもありませんでした。
リニューアルされたのかな?
ホイップクリーム以外は小さな苺が一粒のみの、ザ・シンプルな見た目です。

しかし、あまり期待せずに一口頂くと…

スポンジふわっっふわ!!!
シットリしていてパサつきは一切ありません。
クリームも軽いけどちゃんとミルキーで、油脂感なくて美味しい~🖤
予想外の美味しさに本気で驚きました!

小ぶりだし、スポンジもクリームもかなり軽めなので食べ応えはあまりないですが、ケーキを手軽に食べたい時には十分なクオリティーだと思いました。

チーズ、チョコ、モンブランなども順番に試して行こうと思います♪

入手:購入品/スーパー/バロー

食べた日:2018年10月

投稿:2018/10/21 06:30

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ 苺ショートケーキ」 の評価・クチコミ

評価
5件
クチコミ
8件

この商品のクチコミを全てみる(8件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る