もぐナビホームへ > ヤマザキ > 苺ショートケーキ > 蕾んだマンマさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > 苺ショートケーキ > 蕾んだマンマさんのクチコミ

ヤマザキ 苺ショートケーキ パック2個

  • 発売日:----

只今7食べたい


view


蕾んだマンマさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

中のジャムがさ。
苺のショートケーキって私の中では、ケーキ界NO.1だよ。結局何食べてもここに戻ってきちゃう魅力。

ということで、今回は晩御飯の別腹で頂いたヤマザキの懐かしショートケーキです。

食感
フアフアやん!こんなやったっけ?しっとりやん!あれれこんなかったー?(良い意味で)


甘さもしっかり、でも程よく。スポンジも卵の甘い香りしててGood。苺も乗ってる。小さいけど。ちゃんと!ただ、中ってずっとジャムやったっけ?昔は苺挟まってなかった?あれ?思い違い??ジャムは少し酸味のあるタイプ。美味しいホイップに人工的なジャムの酸味はいただけないなぁ。

総評
総合的には美味しい。市販のクオリティでは満足感は高い。2個入り300円くらい。そう思えば安いかな?でもなー、、ジャム入れるくらいなら何も入ってないのがいいな。全部クリームがいいかも。

※そもそもケーキは果物のらなくていい(個人的に)

※クリームだらけのケーキがいい

※参考にならないレビューとはこのことか……

入手:購入品/スーパー/地元スーパー

食べた日:2018年4月

投稿:2018/04/10 22:47

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ 苺ショートケーキ」 の評価・クチコミ

評価
5件
クチコミ
8件

この商品のクチコミを全てみる(8件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る