もぐナビホームへ > Pasco > Pasco 超熟 国産小麦 > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 食パン・ロールパン > Pasco 超熟 国産小麦 > やにゃさんのクチコミ

Pasco 超熟 袋6枚製造終了

  • 発売日:2018/1/26

只今53食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5
リピしたい

イーストフード、乳化剤不使用でもふんわり♡
久しぶりに食パンを買いました(^^)
超熟を買うのは、実は初めて!? 食パンは息子も食べるので、イーストフード・乳化剤不使用のものを最近は選びます。今までは、「本仕込み」や、トップバリュのPB品を買っていたのですが、昨日はそれらを扱うお店に寄る余裕がなく…唯一帰りに寄ったお店で扱っていたのがこちらの超熟。良い機会だと思って買ってみました。

1枚を半分にして、そのままと、トースター加熱とで食べ比べ(^^)

そのままのものは、ふんわり、もっちりした食感もあります。耳はそれなりに硬いけれど、イーストフードや乳化剤を使用している激安食パンとの違いは感じないほど。
トーストしたものは、こんがり良い色に♪ サクサク食感も加わって、でも中はもっちりしていて…どちらも良いけれど、個人的にはやっぱりトーストかなぁ(≧∀≦)

今日は、こしあん、マーガリン、レモンママレードを好きなようにトッピングしながらいただきました♪
ごちそうさまでした(*´꒳`*)

入手:購入品/スーパー/OKストア

食べた日:2018年4月

投稿:2018/04/26 13:08

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「Pasco 超熟 国産小麦」 の評価・クチコミ

評価
393件
クチコミ
410件

この商品のクチコミを全てみる(410件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る