もぐナビホームへ > Pasco > Pasco 超熟 国産小麦 > ペリカさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 食パン・ロールパン > Pasco 超熟 国産小麦 > ペリカさんのクチコミ

Pasco 超熟 国産小麦 袋6枚

  • 発売日:2024/1/1

只今0食べたい


view


ペリカさんの評価

総合 3
味 4
見 4
買 3
リピしたい

食パンが食べたかったから(笑)
ローソンで購入しました。こういう王道系は、スーパーかドラッグストアで購入するのが王道だと思い込んでいましたので、一瞬シクったような気持ちになりましたが・・・タイミングも有るので、当たり前のプロセスなんて無いんだと今更改めて気付きました^^;

そのままだとゴワっとしていますが、糖や乳要素を主とした余計な原材料が入っていない(含有量が少ない)という事は、焼いた時の美味しさに繋がりますね。
純粋なバター多めの生地は、そういう物として焼いてから冷まして美味しく頂けますが、基本焼いて美味しいのは菓子パン以外だなぁと。
本品は十分美味しく頂けたのは事実ですが、やっぱり他社の王道食パンの方が好みでした。無かったんですよね~それ。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2024年3月

投稿:2024/03/14 19:08

コメント(2件)

ペリカさんも本仕込派ですか💖←違ったらすみません
私はどっちも好きだけど同じ値段で売ってたら本仕込にしちゃいます(*゚∀゚)
ほんと、コンビニ超熟は売ってるけど本仕込ないですよねなぜか(´・ω・`)
By なんやかんやさん  2024/03/15 09:24:14
 
-
ご名答です(笑)
特に求めていない時は、、結構な確率で割引シール貼られて棚から下ろされた隅のコンテナに入っているのですが^^; 焼く前提で、多少の劣化を全く気にしない品です。
By ペリカさん  2024/03/15 12:38:56
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「Pasco 超熟 国産小麦」 の評価・クチコミ

評価
393件
クチコミ
410件

この商品のクチコミを全てみる(410件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る