もぐナビホームへ > ココナッツサブレ > 日清シスコ ココナッツサブレ 西尾の抹茶 > キックンさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > クッキー・パイ・ビスケット > 日清シスコ ココナッツサブレ 西尾の抹茶 > キックンさんのクチコミ

日清シスコ ココナッツサブレ 西尾の抹茶 袋5枚×4製造終了

  • 発売日:2018/1/15

只今96食べたい


view


キックンさんの評価

総合 3
味 3
見 3
買 3

苦みのある抹茶サブレ
「西尾の抹茶」の甘い香りと豊かな旨みが楽しめる、期間限定サブレです。
生地に全粒粉を配合して、小麦本来のおいしさがより一層感じられるように仕上げました。
隠し味にバニラの風味をきかせたまろやかな味わいをお楽しみください。
だそうです。

以前頂いたココナッツサブレ【トリプルナッツ】の【西尾の抹茶】バージョン。
表面からはわかりにくいけど、中は抹茶色していました。
食感などはココナッツサブレ【トリプルナッツ】と一緒でサクサクと香ばしい。
でも味は…抹茶好きではないっていうのもあるかもしれませんが抹茶の渋さが私的には苦手かな。
でも噛むと甘みが出てくるサブレの美味しさは健在。
【西尾の抹茶】は私好みではなかったけどサブレの美味しさから次の味に期待したいところです。

入手:購入品/その他/お土産・おすそ分け

食べた日:2018年3月

投稿:2018/03/28 14:36

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「日清シスコ ココナッツサブレ 西尾の抹茶」 の評価・クチコミ

評価
41件
クチコミ
40件

この商品のクチコミを全てみる(40件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る